« 病院のハシゴ。 | メイン | 遅れてますね。 »

›2005年05月25日(水)

anego前の正気なうちに。

福岡のKAT-TUNコンが届いて、関ジャニ∞の夏の振込を半分(?)終了。
…真剣に願掛けしようかな(実は今回のKAT-TUNの願掛けは「かるーく、ゆるーく」しかしてなかったので)。

以下、頂いたメッセージを一部引用してのお返事です。
長文メール頂いてる方には、別途メールさせて頂こうと…気長にお待ちくださいませ(とりあえず今日は、anego見たら正気を保てる自信がないので多分無理です/爆)。

ねー、雑巾絞る時、左手が上の方(体から遠い方)にあるのって、左利き?
えーと。私は逆手になるのが左手で、左手の方から見た時にねじりの方向が逆時計回りなんだけど、それを「左利き」と言われました。私が絞った後で更に固く絞ろうとした場合に解けてしまうので「逆だ!」と驚かれるの。
スバルごっこ、やります、アタシもアタマ痛いとき。くふふ。きみたかくんキズモノになっちゃったんですねー。一瞬本物のきみちゃんの白いほっぺに赤い血がーとか思って萌えました(変態やん)。
実際は歯痛で頭痛で耳鳴りなのは明らかだったんですが「うわ、頭蓋骨ヒビ入ってたらどうしよ」とか思ってました。すぐ影響されるので(笑)。キミタカ@愛車は今月中にはキレイに直る予定です。保険使わないで直すのでコンサート振込時期に全額自腹なのは痛いんですが、授業料だと思う事にします。とほほ。
私もすばるでしたが、開運ヘアーはベッカムヘアーでした。むーりー!
結果が同じ人でも、開運ヘアーは違う場合もあるんですね。どっちにしても無理な髪型ですが(笑)。
まごまごのらいさんの感想を読んだだけで泣いてしまった…。まだ見たことないんですが、私も企画聞いただけでヤバいと思ってたんですよね。ちなみに「はじめちゃん…」のエピソードもがっつり分かります(笑)。仕事、と割り切れない感性をそのまま持ち続けてほしいです。
えへ、泣かせてしまいました。 でも、ホント気づいたら号泣ってありえるので、ご覧になる際は覚悟してくださいね(真剣)。でもでも泣けるだけではなくて、カワイイ姿も見られますのでそちらもお楽しみに。例えば口からぴょんっと伊勢海老の尻尾出してもぐもぐしてるのとか悶絶モンでしたよー、くふふ。 そして、あの「孫」の企画は、嵐だからできるんだなぁと思います。また来てね、に対しての反応が凄く切ないけれど、返答する時の嵐メンバーの空気が凄く切ないけれど(この件、実はちょっと長文書きたい感じになりつつあったりする)。

全然関係ないんですが、今後悔しているのは今年の初めにマジメに某メーカーの卓上カレンダー(正式名称:WEEKLY DESK CALENDER *1 ) のリフィルを探さなかったことです。派遣先では卓上カレンダー使わなかったからっていう理由なんだけど、今からの仕事の事を考えたら必要な気がする。ネットで探してもなかったし今更売ってないとは思うけど、文具屋巡りでもするかな。
…来年は買いそびれないようにします。←なんか、これ去年も書いた気がする(苦笑)。

  • *1 : でも卓上カレンダーと言うよりは卓上スケジュール帳。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/934