« エンジン #01 | メイン | 一気読み。 »

›2005年04月18日(月)

SMAP×SMAP

BISTROに割いた時間が長かった気が(NASAレポがあったとは言え、BISTROの他にOAされたのがホストマンブルースだけだった)。お客様が宮沢りえちゃん&市川染五郎さんでメンバーそれぞれと共演経験があったり面識あったりで仲良しだったりすることが大きいのかも。ていうか、勝てて良かったね剛。「付き合う」は無理かもだけど、 *1 チューして貰えたのは本望でしょ。

て、BISTROの事が書きたかったわけではないのよ。実はホストマンブルース、の最後に入ったホストクラブヒカルのCM。これが非常にツボだったという事が書きたいの。
ホストマンブルースは別段好きなコントでもないんだけれど(むしろ苦手)、このCMのヒカルさんにはうっかりときめいてしまって。原因を考えたところ思い当たったのはバッキーの影を見てしまったからだろうな、と。ええ、私はバッキー木村が大好きなんですっ!しかも初期の「Yo-Yo-Yo」で副支配人だった時のバッキーが一番好き。パラパラを踊る(しかしいまどきパラパラって…)ヒカルさんってば瞳は青かったけれども間違いなくバッキーだったわ。まぁ、どっちも木村拓哉なんで当たり前ですが。
ということで、珍しく歌部分以外も削除する際に救出してしまいました。こうしてホストヒカルにハマっていくのかもしれない(しっかりー!)。

ところで「友達へ〜Say What You Will〜」はもういいから、昔のアルバムの曲を歌ってくれないかなぁ、なんて思っているのは私だけなんでしょうか。数回ゲストTRIBUTEだったからもうこの曲歌わないだろうと思ってたのに。まだまだ続くのかなぁ…。

そうそう土曜日に書き忘れていたんですが、NASA訪問の映像が(SmaStationで)公開されるのが非常に楽しみです。ちょこっと流れただけでもガラスに張り付いたり、勝手に駆け寄って行っちゃったりとはしゃぎ過ぎー状態になっている吾郎がとってもかわいかった。完全に仕事忘れてるだろ!みたいな。あの人、まさか勝手に付いて行ったとかじゃないですよね?

  • *1 : 剛は「りえちゃんと付き合えるかも」という動機で事務所に入った、と発言したことがある。リップサービスなのかもしれないけれど、草〓剛にそんな器用なことができるとも思えない…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/851