« あーさーだーよー。(BlogPet) | メイン | anego #02 »

›2005年04月27日(水)

兄弟の絆…?

仕事が決まりそうで、とっても微妙です(微妙なのか)。仕事探しは恋愛に似てる、とはよく言ったもんだ(しみじみ)。

そんな話はさておき、大阪の公演だからなのかスポニチは大阪版(スポニチアネックスOSAKA)に記事があるっぽいですね(紙面にもあるのかなぁ)。

昨年、タッキーこと滝沢秀明(23)が主演したミュージカルをリニューアルしたもので、KAT−TUNの亀梨和也(19)が主演。ボクシングの世界を背景に兄弟の絆、友情を描いている。
…兄弟ってのがもう、気になって仕方ないってば!

ショータイムの曲目やそれぞれの出番配分(爆)は早く知りたいんですが、オモシロ展開のネタバレはNGでお願いしまーす。>お友達各位(ワガママだなオイ)。劇場でそういう「アリエナイ展開」は楽しみたいんだもーん(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/869