« 兄弟の絆…? | メイン | 岐路に立つ。 »

›2005年04月27日(水)

anego #02

くーろーさーわーーーーーー!

かわいすぎてかわいすぎてもうダメです。ゴメンナサイ、ホントゴメンナサイ。
今朝、TVガイド見て「あ、やっぱ仁の顔立ちって好みじゃねーな」なんて考えちゃってゴメンナサイ。好みのタイプかどうかとか、もう関係ないよ。ホント好きだ、超好きだ、好きなんだーっ(今更ですよ…)。

そうそう、期待の初キスシーンゴチ!(←コラ)。撮影時に19回チューした(&カット数が多かった)ってミンナのテレビで言ってたから無駄にカメラ廻りこんだりするかなー(昔のトレンディドラマみたいにさ)なんて思っていたけれど意外にシンプルでしたねぇ。
でも、キスシーン終わって来週の予告見て、ふっと一息ついたらすっげー鼓動が早くなってたよ(真剣にときめいた模様/痛っ)。ずっきゅーん☆な場面でした。いいなぁ黒沢…。

ということで、黒沢が好きなのか仁が好きなのか今回も軽く混乱してます。ま、つまりはどっちも好きなんだよな、きっとな、間違いなくな。

ってコレ感想じゃないねぇ、とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/870