« 本日大変! | メイン | いっきまーす! »

›2005年04月12日(火)

無理するなって話。

「劇団演技者。」地元局での最終回ってのはわかってて見たのですが、 *1 あの処理はあんまりじゃないのー?

フライヤーのトニセン舞台、演技者。DVD発売中告知の次にあった次回予告が入れたくなかったからだろうけど、DVD告知の「発売中」のセリフが「発売ちゅ・・ブチっ」という感じにぶった切られていきなりCMって!突然チャンネル変わったかと思うほど尻切れでしたよ。
以前、岡本くんがナビゲータしていた頃もよく「先行予約」が入ってると凄い処理の仕方(ぶった切ってCM、変な帯を上に乗せて文字隠し等)していたのだけれど、それを思い出しました。すっげーかっこ悪っ!

地元局さん変な編集するくらいだったら最後まで流して「当テレビ局では放送致しません」とテロップ入れてくれた方がなんぼかマシだったと思うよ。それはそれで切ないけどね。無駄に地域活性化させようと地元局が制作した変なローカル番組やんなくていいから(しかも再放送を翌週にしてたりするから週に2回流してたりするんだよ…)、キー局の深夜番組ネットして欲しいなぁ、とほほ。

  • *1 : ちなみに「眠れる森の死体 特別編」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/839