« 赤き薔薇は白い羽?(BlogPet) | メイン | 頭の体操。 »

›2005年04月11日(月)

春ですね、改編ですね。

関東方面の方、地震の影響はありませんか?

昨日は余裕がなくなりつつあったんですが、本日はちょっぴり復活。目処がつくまでは日記休止した方が無難かなーと思ったりもしていたんですが、余裕がある時は気分転換にもなるからな、ということで今後はますますのんびりお付き合い下さいませ。

本日の衝撃。
地元フジ系では今まで土曜日昼の嵐出演番組はことごとくスルーだったんですが、この春の改編で「バニラ気分」からネットに入りOAが開始されました。やったね!…と思ったらどうやら「劇団演技者。」が本日分まででネット切られてしまうらしい。えーと、つまり「眠れる森の死体 特別編」まで放送したら、次回作からはOAがない、という事かな。
この番組は自分のヒイキのジャニーズさんが出てなくても見てる *1 好きな番組だったので凄く残念。本編がどうしても見たいんだったらDVD買うという選択があるのかもしれないけれど *2 むしろ「フライヤー」が貴重だったんだよね。たとえ3週遅れで先行予約には参加できなくても、お稽古場映像や会見映像もコンパクトではあったけれど見られたし舞台の様子がちょっとでも伺い知れるだけで嬉しかったんだよ。健気?←自分で言うな!
毎回、改編期にはドキドキしていたけれど、遂にOA終了。凄く残念。今更だけど地方って辛いわ、くすん。

ちなみに「バニラ気分」から地元局がネットに入った事は「初回録画した?」と昨日の夜、相方からメールが来て知りました。2冊も週刊のTV情報誌買ってるんだから番組表もちゃんと見なさいって話ですよ全く(苦笑)。次週からはちゃんと見ます。

  • *1 : 録画したものをRAMに残したりはしないけど。
    *2 : でもあのDVDバラ売りしてくれないのは困る。欲しいの1本だけだったりすると買えないよ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/836

コメント

地震はかなりゆれましたけど、まぁ被害が出るまでじゃなかったので、大丈夫です(^^)

でも、朝の通勤時間での交通網がかなり遅れていて、
会社に行くのにいつもより40分ぐらい多くかかったかな
おかげで遅く出社しても〜(周りが遅かったので)目立たなかった(笑)

まごまご嵐、かなりかわいいので楽しみです
相葉がすばらしかった〜♪

無事で良かったです。朝のワイドショーで沢山報道していたので心配してました。

まごまご嵐、初回は週末にでも見せて貰う予定です。
予告で松本さんが非常にかわいらしかったそうなので、それも楽しみ!
今週は忘れずに予約しますー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)