« 雑誌3冊まとめてドン。 | メイン | リアル「anego」の世界…。 »

›2005年04月20日(水)

anego #01

明日から仕事なのでとりあえずツボ羅列。※見返さずに書きます。つまり見返したら確実に増えます。

・ゴルフ帰りにアネゴの携帯に後輩から電話がかかってきたところで、上を向いてシートにもたれかかった時の顎のライン。←これを真っ先に書いた理由は単純に一番ツボだったから。
・自己紹介をしようとしてもツレないアネゴにプチ挙動不審。
・間違えて出身学部(工学部)と書いてしまった事を指摘されてぐしゃぐしゃっと塗りつぶすお馬鹿さ。
・初めてのゴルフ、手前で女性陣が会話している時に後ろで練習中、振りかぶったらうっかり逆方向にボールを飛ばしてわたわたと追いかける黒沢くん。
・ガッツポーズ。
・食堂で女性社員の種類(?)を色々と聞いたあとの「がんばろっ」
・ロビーで揉め事に巻き込まれているのを見ていた時の、髪型(ちょっと流しててかわいかったので)。
・トイレにアネゴがいて、自分が入ろうとしているそこが男性用トイレであることを確認しているわたわたっぷり。
・無事一件落着したことを知って、ふと微笑んだ表情。
・そうそう、今回の中では初日の赤いネクタイが一番好き。全部スーツが細身 *1 なのが嬉しいのー。うふふ。
・予告、絶妙なところで切りやがって…!

まだまだ沢山悶えた細かいところがあるんだけれど、見返して書くと時間がかかるので今日のトコロはここまでで書き逃げ。

隼人は隼人で凄く好きだったのだけれど、今回の最年少状態年下モードの立場でいるのがすっごく好きだわ(そういえば「晴れココ」でひとり子供という立場だった大和くんも好きだったなぁ)。ドラマ続けて3本だけど、同じような印象になる役ではなくて良かったなーと。画面の中にいる彼が「黒沢」であって「隼人」の名残も感じなかったのはホントに嬉しかったの。何やっても一緒だね、じゃない役者になって欲しいな。って、貪欲すぎですかね。

内容的にはリアルに痛い部分が多々ありますが、イタタタな物語だからこそ黒沢という癒しがあるんだわ、きっと。そうだよね? *2
来週も楽しみです。

さて、明日からがんばって働くか。
…職場に黒沢くんがいたらいいのにな(やっぱり結論はそれか)。

  • *1 : 本人が決めたらしいですね。シャツは白、スーツは細身、ネクタイも細め。
    *2 : 「戦わなくちゃ、現実と!」と誰か言ってやってください(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/859