« お知らせです。 | メイン | anego #01 »

›2005年04月20日(水)

雑誌3冊まとめてドン。

微妙な朝型をキープしつつのフリーダム生活(=プー)も終焉を迎えようとしています。前回派遣社員としての生活が始まった時は確か仁の誕生日翌日からで、今回はanego初回OA翌日というのは何かの縁かもしれない。縁っていうかエール?いやいや、偶然でしょうけど(笑)。

それはさておき、買って来ましたよTVガイドとザ・テレビジョンと女性自身。
チュー写真の角度としてはガイドの勝ち(顎のライン最高!グッジョブ)ですが、表情はジョンの勝ちですね。伏せた目と薄く開いてる口元なんですもん。肩に置かれた手も好きだなー。カット数が多かったというこのキスシーンがどれだけ素敵にOAされるかが楽しみです。そうそう、ガイドは3話にあるという初デートの私服も載っていたのでお得感バッチリでした。スーツ見慣れて来たから私服はそれだけでときめきそうだ。両誌とも「ミンナのテレビ」生放送直後インタビュー記事が掲載されてました。あの番組に関しては次回に色々改善されている事を祈るのみです。
ワイドショーは朝しかナマ出演しなかったんですよね(情報ツウ、スーツ姿でパター対決していてうまくできないからってイイワケモードオンになってるのが素で可愛すぎた!)。「思いっきりテレビ」が篠原涼子ちゃんと由紀さおりさん、「ザ・ワイド」は由紀さんだけ。それ以降の番組はこちらではローカル番組をOAしていて見られないので、ナマ出演があったのかどうかわからないです。もしかして撮影が忙しくてナマ出演してる余裕がないのかな?と思ったりしているのですが… *1 かなり痩せてる感じがあるので心配。体調に気をつけて最後までカッコイイ黒沢を演じ切って欲しいです。>ホントは余り心配してないのだけれど一応書いておく(笑)。

女性自身は、関ジャニ∞が載っていたのですが、裸と煽られた *2 割には裸ショットの写真がメインじゃなくて正直助かったな(笑)。この裸ショット、ヨコヒナに挟まれてしまった安田が *3 非常にちびっこく見えるので並びはもうちょっと考えたらいいのに、と思った。すばるはいい具合に避難してるよね(笑)。←すばるは一番端っこで隣が亮。

記事に関しては、すばるがこういう質問系の記事で真剣に答えることは最近稀なので「ドラム」って言おうが「社長」って答えようが別にいいです…。解答を見て「演出力があるよなー」と思うのは、メンバーで自分が一番な事が「意地汚さ」と言ってのける錦戸さん(職業:多分アイドル)の返答のピリリ加減。痺れる。「覚悟しといてください」なんてあのニヤリとした表情で言われたら…たまんねー! *4
しかし今回は一番笑ったのは

(下心満載です)
な大倉忠義(19)の解答。ど、どこに対してのサービス解答なんですかっ!(爆笑)。素敵過ぎ、女性誌バンザイ!あとは、マルさんが「役者」目指していて尊敬する先輩が「草〓剛」だったのも嬉しかったし、ヨコの「安田がちょっとアホです」のコメントも愛があってキュン☆←キュンとするところ間違ってますよっ!
ていうか、本文のところでヒナのコメントが載っているのだけれど、それぞれのメンバーの役割について語っているところで、ヨコの事を「裕は…」と言っているのが違和感過ぎてキモチワルイです。これって、文字数ギリギリの関係で勝手に変えられたんじゃないかと思うのだけどどうだろう。 *5 でも、もしそういう事なのだったら「錦戸」のところを「亮」にして、「裕」のところを「横山」にした方が違和感なかったと思うんだけどなぁ。彼らのことを知らない人が書いた記事っぽくて面白いけどね(笑)。

  • *1 : 今日は少クラ収録もあるからそっちか?
    *2 : 「関ジャニ∞“ヌード”で自己紹介」という見出し。
    *3 : ヨコヒナの更に外側が内とマルだから余計「囲まれてる感」がある。
    *4 : 注:ニヤリとして言ったかどうか実際はわかりません。
    *5 : だって下段キッチリ文字詰まってるんだもん…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/858

トラックバック

» 関∞の記事 from Loco Moco Memory
らいちゃん@Peaceful Days(天国のかけら)の雑記に 女性自身は、関ジャニ∞が載っていたのですが、 とあったので、遅れて今日購入しちゃいました どこに載ってるのか探すのにひと苦労(勝手にカラーと思い込んでいたから) 楽しく読めました。大倉くんの”下心満... [Read More]