« 追記。 | メイン | 夢見る頃を過ぎても。 »

›2005年03月09日(水)

威力絶大…。

今夜中にエリザベートのエントリ書いて、あわよくばネバゴナも書く!と思ってたんですが無理そう。ナゼってもちろん、スーツ姿の隼人(違)にハート鷲掴みされたから。あ、言わなくてもバレバレですよね、そうですよね…。
ということで、今日は就職した隼人(だから違うって!)をリピり倒して、いっそ夢でも見てやろうと思います…じゃ、そういうことで!

つーか、今夜中に「Hey!Say!Dream Boy」どの公演を観るか決断して連絡する約束を同行者様としていたのだけれど、決められるんだろうかこんな状態で…きっと無理だ(泣)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/770