« 私を舞台に連れてって! | メイン | きゃーーーー! »

›2005年03月09日(水)

ナウゲッタチャンス?

お目付け役が今日の午後と明日1日、お休みですって。
…ちゃーんす(コラ)。

そこでアレコレ書きたいと箇条書きしている宿題ネタをこなしていこうかな、と。微妙に書く行為に気分が乗れない時期に突入していたのもどうやら抜けたみたいだし、なんせお仕事がヒマなんだもん(ぶっちゃけ過ぎ)。
ちなみに昨夜はエリザベートのキャストごとの感想を書いていた途中で力尽きました、とほほ。しかしジャニサイトなのに宝塚ネタから書いてるってどうなのよ、需要ないってば(苦笑)。

横浜コンの交通はまだ押さえてないのに、大阪の宿は押さえました。今回は車移動(…!)しようと企んでいるので駐車場料金もリーズナブルな宿にしたい関係上、さくさくっとね。つーても1泊しかしませんが。そしてもちろん、ドラマシティのチケット予約は玉砕したので入手できませんでしたが。
5月までの課題としては、高速道路で運転する経験をしておきたい。って、2ヶ月前を切ってる(切ってるんだよなぁ)今の時点で高速乗ったことがないのに大阪まで行こうっていうのは勇者過ぎですかね…むしろ同行者が勇者だな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/766