« 限界線まで辿りつきたい。 | メイン | ナウゲッタチャンス? »

›2005年03月08日(火)

私を舞台に連れてって!

実際は観劇できないのですが、今朝のワイドショーで流れたゴウくんの舞台会見&初日映像、舞台メークのゴウくんがかっこ良かった。思うにアイラインで釣り目になっているゴウくんにキュンとしたらしい(笑)。本来は釣り目華奢っ子好きだからね。最近言い切れないけどね…。会見で着ていた衣装も好き系ど真ん中だねって友人から既に指摘されました。きっとアレ、裏に電球仕込んであるよね(ありません)。

ヤオヤ舞台の冒険活劇、新感線コラボ羨ましい!KAT-TUNなら聖に合うテイストなのではないかと思うんですが…いつかやらないかなぁ(言うだけはタダ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/765