« 運命のピアス。 | メイン | 限界線まで辿りつきたい。 »

›2005年03月08日(火)

更に箇条書き。

なんだかんだで、やっぱり箇条書きしておくと(プレッシャーで)ちゃんと書くようなので、自分の首をちょこっと締めておこうかと。とりあえずはblogに書くネタに限って。

・月組「エリザベート」>ビジュアルの勝利! →2005/02/26「エリザベート
・「NEVER GONNA DANCE」>ザ・踊るミュージカル!
・劇団演技者。「Beautiful Sunday」
・劇団演技者。「眠れる森の死体」

ちなみに劇団演技者。はやってくれるだけ恩の字な遅れること3週?で今日から「眠れる森の死体」が始まりました。つまり、前作の「Beautiful Sunday」を先週までやってたんだけど、展開から導かれたラストシーンが凄く好きだった。しかし、遅れてOAだと今更ネタになるから書きづらいんだよね。でも、遅れてないモノも今更な時期に書いたりしてるんだしそれこそ今更、何を気にしてるんだ!とも思う(笑)。
うーん、問題はこのblogにV6カテゴリがないことですね。V6カテゴリを作るのはおこがましい気がして、作らなかったんですがネバゴナ感想も書くつもりだし、これをキッカケに作るかな。

そういえば雑誌感想もっと書いてーってアンケートにもあったので…善処したいなと(全くできてないやん/殴)。かなり沢山書きたいネタがあるんだけど、とりあえず追いつかないので諦めがち。買い倒してるんですけどねぇ(買い過ぎで追いつかないという説もアリ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/763