« 翼魂DVD | メイン | 箇条書き。 »

›2005年03月07日(月)

ジャニ活動に休みナシ。

金曜日に何だか書き殴ったような感想を書き残して、土日は逃亡してました。週末自宅を空けることが多いのでサイトまで週休2日かよ!状態の昨今になってますが元気です。
あ、でも写真日記「週末ヘヴン」は大量更新してました。大量の日付詐称発生(笑)。←それでもまだ沢山ストックがあったりする。

土曜日のごくせんも、日曜の少クラもちゃっかりしっかり見たんですが、日曜の少クラ総集編での仁のテンションの低さはお疲れ状態なのかなーと思ったり。もしや風邪気味…?(微妙に鼻が赤かった気がするし)。学ランの下がタンクだから寒いって言ってたもんね。途中からTシャツに変わったことで少しは凌げているかもしれませんが。
4月からもドラマが続くし、オリコンで見た感じ肌荒れもしているので体調が心配でもあり。仕事が仕事だけに無理しないってのは難しいだろうけど、無茶はしないでがんばって欲しいな。心配しながらではなく楽しんで姿を見たい…。

また、ヒマを見つけたら週末アレコレなんかも埋めていきます。とりあえず週明け一番の生存報告でした(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/760