« 滝翼春魂DVD。 | メイン | 「フツー」なんて知らない。 »

›2005年02月07日(月)

SMAP×SMAP

舞台でジャニーズ宝塚(現役、OG)共演が多くなっている事もあるし、そのうちそういう事もあるかなーとは思っていましたが竹の塚歌劇団に遂にホンモノ(元)タカラジェンヌが!
(と言うことで、SMAP×SMAPなのにカテゴリーが「宝塚」なのです)。

マミちゃん(=真琴つばさ)、2001年7月退団だから卒業してもう3年半なのだけど、現役の頃と雰囲気が変わっていなくて、見ながら「あー、スマスマ終わったらマミさんの出てる公演のビデオ見よう」なんて思ってました。すぐに探し出せるのは「黒い瞳」なので、多分それを見ます(笑)。

以下はタカラヅカ好きの戯言。
…SMAPのあのヒトのファンだと気に障る部分がある可能性あります、と一応忠告しておこう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/710