« この先どうなるの? | メイン | 今更ですが、コトの顛末。 »

›2005年02月01日(火)

お疲れ?

最近の平日の夜は、帰宅→食事→入浴→睡眠→活動→再度睡眠、という変なリズムになっています。活動を勉強に変換したらまるで受験生のようだなぁ。

だって寒いから部屋に戻ったら布団敷いちゃうじゃん? *1 炬燵代わりにその布団に入ってTV見てるうちに寝ちゃってるんだよね…。で、だいたい22:00頃には目が覚めて4時間くらい活動してから再度寝る、と。それがいいのか悪いのかはわかりませんが、一般的に「美肌のために睡眠をとると良い」とされている22:00から26:00(AM2:00)に起きて活動しているので、そういう意味では良くない気がします。あんまり気にしてないけど(って、気にした方ががいいよね、くすん)。

<SOS>は、「この人だけは 大丈夫だなんて うっかり信じたら ダメダメダメ…ダメダメよ♪」の歌ですか?(笑)
そうそう、それそれ!日曜日帰りの車の中で、友人と一緒にうっかり熱唱しましたよ(笑)。
ついでだから書くかどうか…と言っていたスレスレネタを書いてしまおうかな。妙に持って廻った表現をしたために、果てしなく勘違いされそうな記述になっている気がするので。書いてしまうと該当者本人の目に触れるかもしれませんが、 *2 こういう場合のその時の相手の気持ちにまで気を遣うほど私は温厚でも優しくもないの(笑)。でも、一応隠しておきます。温情は必要よね。

その前に、このエントリがこのネタだけで終わるのもなんだかジャニサイト的にアレなんで(アレって何!)

違う! バイブで目が覚めたわけじゃないんですー! たまたまなんとなーく目が覚めてたときにバイブ音が聞こえただけの話なんですってー! ごめんなさい、説明不足で。大丈夫です!(何が) 私も10時くらいまでマジで寝てましたんで(笑)。舞台は私も考えれば考えるほどぐるぐる中なんでお気になさらず。ははは;
それなら良かった…(安堵)。起こしてしまったのだったら申し訳なさ過ぎですもん。つーか、私も起きられないんだったら潔く携帯のアラーム切っとけって話であるのは確かですよね(ホントにな)。
舞台はホントに困っていて、観たい気持ちがゼロだったらどれだけ楽か、と(そりゃまた極端過ぎ)。しかも予想通りとは言え、KAT-TUNが電話エントリなので眩暈倍増です。絶対行く気ですけど。←その強気はどこから?(笑)。

  • *1 : 自室が和室なのです。
    *2 : そしてそれがトップ突然休止の原因でもあった…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/697