« 母の疑問に愛の手を! | メイン | 日テレとNHKに敬礼! »

›2005年01月15日(土)

水もしたたるイイオトコ。

相棒と週末恒例(…ん?)、合宿。ということでオンタイムで観たんだけど「ごくせん」の感想がまだなのです。だって、仁からあんなメール貰ったらオンタイムで観るしかないじゃんか!!

ちなみに、相棒はすっげー集うの嫌がってました。どうやら命の危険を感じていたらしい…。
OA直前に、5つの約束をさせられましたもん。
・奇声を発さない。
・叩かない。
…あと3つ忘れました(えーっ!)
どっちみち、守れなかったんです…やっぱし!←ってダメじゃん。

だって、前髪あげちゃうんですもん。まさかドラマでデコ出しするなんて思ってなかったよ…。
ヤンクミグッジョブ!(笑)。
相棒は、仁が前髪あげてるアップの瞬間に爆笑しながらさっと身を翻して部屋の隅に移動してました…素早かった(ホントに危険を感じていたらしいよ?/爆)。

そうそう、早速「北川翔と矢吹隼人とどっちが好き?」という不毛な質問されました。要するに学ランかエプロンかって選択ですよね(違います)。クリスマスドラマの時並のダダ漏れ状態な感想を書くかどうかは未定ですが(あれ、短期集中だからできたんだと思う…)どういう形で感想残すか(もしくは残さない事にするか)、RAMに編集しつつ考えます。じゃ、そういうことで(逃)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/656