« 浮かれて元気(迷惑)。 | メイン | 大(阪)航海記録、1日目。 »

›2005年01月07日(金)

ど〜にかなるさ!

昼休みに雑誌買って来たお陰で無駄にテンション暴騰してます…だ、大丈夫なのかしら。

そんな中、とっても困った事に気がつきました。しかも間違いなく自業自得。
・今回は初めて泊まるホテルだというのに地図を印刷するどころか見てもいない。
・行ったことあるはずなのに行き方がさっぱり記憶にない大阪厚生年金会館の地図を探していない上、最寄り駅も忘れてしまった。

あと、厚生年金会館から大阪城ホールに行くにはどうしたらいいのかも正直よくわかりません。 *1 どうしましょう、同行者様ゴメンナサイ(とりあえず謝っておく)。

自分が方向音痴であるという自覚がバッキリあるのに、こんなことで大丈夫なんだろうか。現在職場で地図検索&印刷できないかしらと目論んでます、が、なかなかチャンスがない。ダメかもなぁ(涙)。どなたか、行き方囁いてやってください(結構本気)。

※16:40追記
なんとか、ホテルの地図、厚生年金会館の地図を印刷できました。ギリギリ綱渡り(苦笑)。
あとは地図が読める相棒にお任せです。頼りにしてるよー!>私信。

  • *1 : でも、こっちは携帯で乗り継ぎ検索したらなんとかなると思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/641