« よいお年を! | メイン | 福袋市参戦、1日目。 »

›2005年01月01日(土)

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。そして光一くん26歳のお誕生日おめでとう!

カウコンは友人と一緒にTVで見ました。
で、ですよ。
KAT-TUNが6人揃っていることも勿論なのですが。
関ジャニ8が「浪花いろは節」をドームで歌い出した時にボロボロ泣きました。
まず、最初に2004年を振り返る映像に重なって(正直、迷惑。ノーカットで中継見たいですよねぇ? *1 )すばるの声が聞こえた瞬間に「ああ、すばるの声がドームに響くなんて何年振りだろう」って思いつつ、ちゃんと「エイト」なのかが気になっていて、映像がライブに切り替わった瞬間に8人揃っているの見たら鼻の奥がツーンとね、なりまして。気がついたら嬉し泣き状態。友人がいたしTVだったから号泣までは行かなかったけれど、会場にいたら同行者に迷惑かけてただろうなーと思います。
しかしすばる、かなり緊張してましたね。サプライズメドレーの時はぶっこわれモード初期に突入してましたが(笑)。
KAT-TUNが6人揃っていた事には泣かず(大喜びでハイタッチ状態/笑)、エイトが揃っている事には泣いてしまうのは、やはりその成り立ちというか立場というか、今までの扱いっていうか(爆)、さまざまな要因が関係しているからだよな。つまり2003-2004の時点でKAT-TUNの場合は年令制限さえクリアすれば揃うだろうと思っていたけど、関ジャニ8がカウコンのステージに立っているところなんて想像してなかったですもん。
最後に語られた2005年の野望…いやいや抱負で「セカンドシングル」とヒナの口から発されてましたが、ホントよろしくお願いしますよテイチク様様。そして勿論KAT-TUNにも勝運が廻ってくる2005年でありますように。よろしくお願いしますよ、シャチョー様様(←直球)。

健ちゃんさん(岡本くん)に群れる嵐ちゃんたちも相変わらずかわいかったし、KAT-TUNのカメラアピールっぷりにやられたり、サプライズなんてどーせ例年通りでしょ!と思ってたら少年隊揃っちゃったり、少年隊様が前を通過するときのKAT-TUNが固まっていたり(笑)、なんだか新年から凄い事になってましたけど、詳しくツボはまた新年のバタバタが落ち着いた頃にでも書き残したいなー。ってか、きっと今年もジャニウェブからDVDが出ると信じているので、その時まで温存するかも(コラコラ、新年なんだからちょっとはヤル気を見せなさいよ…)。

ということで、新年通常営業(?)は多分4日くらいからだと思いますが、 *2 2005年もどうぞ御贔屓に。よろしくお願い致します。

  • *1 : KAT-TUNなんてハルカナの歌い出しの部分が丸々カットだし。
    *2 : あ、2004年振り返りネタも後日やります(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/630