« クリスマスなんて大嫌い #2 | メイン | クリスマスなんて大嫌い #3 »

›2004年12月15日(水)

トリオ?

久々に仕事中に書かなかったなー。 *1
今日は書類がどんどん湧いて来て、とてもじゃないけどネット画面開く余裕なんかなかったの。でもどーしても定時で帰りたかったんだよー。で、がんばって全部処理して大手を振って帰ってきました。勝った!>何の勝負。

ところでコン事務公式に「Ya-Ya-yahコンサート」なんて書いてあってびっくりしました。告知ページを開いたらタイトルがまた凄いこと(笑)。 *2
今日告知して1月2日にコンサートだなんて突然過ぎるにも程があるよね。関ジャニ8の東京コンよりも告知からコンサートまでの期間が短いんじゃない?20日前切ってるし。チケットは当日渡しだってさ。そ、そこまでしてコンサート開催するって何が目的なんだ…集金?←コラコラ。どうやらA.B.C.は、こちらにも出演するようなので(新年なのでいつもより多めに廻っておりまーす…笑えねぇ/爆)もう、とにかくがんばれよ!としか言えないわ。怪我だけはしないように気をつけてね。あとインフルエンザにも気をつけるんだよ…特に五関くん(名指しかよ)。
そして、関係者各位もがんばってください。私は多分地元で初売りセールに参戦しますんでそっちでがんばります(笑)。

  • *1 : ってか、それが正しい労働の姿です(笑)。
    *2 : で、今Ya-Ya-yahは何人なんですかって訊きたくなる感じ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/583