« 一夜明けて…。 | メイン | 案の定。 »

›2004年12月14日(火)

♪お・ね・が・い タッチタッチ

あの「タッチ」が実写映画化ですってよ、奥さん!
「タッチ」長澤まさみの“南”で実写化

双子の兄弟は現在オーディション中だが、南役には今年大ヒットした「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインを演じた長澤まさみ(17)が抜てきされた。

…ズバり言うのははばかられるけど、どうにかあの子をねじ込めませんかね、シャチョー!(笑)。 *1
会見で「実は名前の由来です」なんていう素敵コメントも用意できますよ?
双子じゃないから無理かなぁ(ていうか、野球ができればいいってもんじゃないよな、ははは)。あ!むしろ雰囲気的には、エイトでNewSな某プリンスの方がハマる気がするわ。

でも、実現したら凄いよね?コトダマコトダマ。←最近頼りすぎ。

  • *1 : 考えた人は結構いると思う!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/579

コメント

こんにチワワ!←まだ使っている人いるのか!?(笑)
ごたぶんに洩れず・・私もKの人を妄想しましたが・・
2つのドラマの掛け持ちはきついかなと。
雰囲気的には確かにU君ですが、彼もスケジュール的に
かなりきついですよね・・残念!!
いったい誰が抜擢されるんだろう!?すごく興味ありますね☆山田孝之君もでるのね〜。

こんにちワンツー!←あっ(笑)。
山田孝之くんは、H2の方かな?
なんだかあだち充さんの作品の実写化がつづいてますよね。こんがらがりそう…。

「タッチ」の方は映画なので、2時間にまとめたら和也は回想のみになるとか、あり得る気がしていたりします。そしたら一人二役で可能だし。
でも実は、現在富良野でロケ中の永遠の17歳・演技派の戦士でもイケそうとも思ってます。いっそ「ダブル和也」(でも読み方は違う)でどうだーーー!…双子には見えないですけどね(笑)。

キャスト正式発表まで、ちょっとだけ期待しておきます…。

こんばんは!

ドラマと勘違いしていました・・映画ですね!
そうそう!肝心の「にのみん」を忘れていました〜
彼ならピッタりですが!!
双子で思いつくのは、斉藤慶太、翔太くらいです。
H2って?山田君はセカチューのTV版の子です。

嵐ファンなら二宮、KAT-TUNファンなら亀梨を思い付くかなーとふと思ったり。
しかし双子で「志鎌兄弟…」思い付いた私って一体(笑)。

1月からの連ドラ「H2」の主演が、山田孝之くんですねと書きたかったんですが、「方」と書いたから(カタ、と読むかホウ、と読むかで意味が変わってしまう)わかりづらかったみたいでゴメンナサイ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)