« クリスマスなんて大嫌い #1 | メイン | ♪お・ね・が・い タッチタッチ »

›2004年12月14日(火)

一夜明けて…。

もちろん、あの後リピりながら仁の出番のアタマ全部にチャプター付けました。これでいつでも仁の出番を頭出しできます、ふふふん(ご満悦)。

で、書きそびれていたツボなど(リピればリピる程出てくると思われる…)。うーん。どんどん追加するくらいだったら別ページ作るべきなのかもしれない(苦笑)。
・タイトルバックで名前が2番目に出た!
深田恭子ちゃんの相手役なんだからアタリマエなんですが、これが思いの外嬉しかった。てへ。

・話を聞かない冬海の携帯を取り上げるとこ。
見た直後にも書いてますが「私も怒られたいー!」と悶えました。←えむ?(ひらがなで書いたら許されると思うなよ!/笑)。

・冬海を送り届けた後、冬海の部屋を見上げる横顔。
確か「ベストフレンド」でも似たようなショットがあったなーと思い出した。今回の方が遥かに一途ですけどね(笑)。 *1

…まだまだ出てくるんだけど仕事中に書く限界なのでとりあえずここで切り上げます。

ツッコミどころがないとは言わないけど(寝顔いつの間に撮影したんだ!とか…)そんな意地悪言いたくなくなるほどメロメロなんだよね。 *2 昨日からエントリ数が無駄に異常なまでに多いんですが、4日間のことだと思って大目に見てやってくださいませ。

  • *1 : ベストフレンドでは「キヨカとマコト、一体どっちを好きなんだろう」と思い悩んでいた。
    *2 : 珍しく直球に好き好き連発してるもんな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/578