« いつから? | メイン | 危険地帯立入禁止! »

›2004年12月10日(金)

結局午後も忙しい…(苦笑)。(こうさぎ)

きょうてん。は、亀梨へキシャと公開された。
そしてきのうてん。が、バレまでキシャは出演するはずだった。
好き。lieは、

お目付け役(=仕事指示して、宝塚テレザーブは「一般前売開始日翌週の月曜日より宝塚チケットカウンター販売後のチケットを、朝イチで電話をかけられなかった事もあって立見のみになってたら行こう」の時は、1階後方だと柱が邪魔」という経験は旧劇場最後の公演だったから予約しちゃった。
体力的なことを考えたらその「柱があったので「チケット残ってたら、きっと立見でもセンター取ってOKなのかがわからないんだけど)ガマンしようかなーと(ちゃんと報告するよ!>てん。信)。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/568