« J-FUND | メイン | いつから? »

›2004年12月09日(木)

ドラマ最終回ラッシュ!

「黒革の手帖」の最終回時間延長のお陰で「大奥」とOA時間がカブっているので「黒革の手帖」は録画して大奥の後で見ます。だって録画は黒革の方を選んでるのに22時クライマックス直前にに大奥に変えられる自信がないんだもん(笑)。
流れていた最終回予告は、原作のラストを思わせる場面があったけれど…どう繋ぐんだろう?あと、あの人物は最後まで元子の味方で終わるのかが興味深い…。
そして、最終回ラッシュと言う事はそろそろ1月ドラマの予告が入るんですよねー。土9はヤンクミひとりの映像でしたが(ちゃっかり先週末張ってたらしいよ/笑)、そのうち生徒も入ってくるかなぁ?と期待して、今週からも張り続けます!(クリスマスドラマも予告ってどこかで流れるのかしら…)。

さておき、最近やってる事と言えば「J3 KANSAI」と「ほんじゃに!」の歌コーナーだけを抜き出して観ていたりします。「Do you agree」は、サビ前にすばるの「いくぞー!」っていう叫びが入らないと物足りないなーと思いつつ一緒にダンダンダンって身体揺らしてしまったりとか、うっかり「Eden」で泣いたりとか、「マーメイド」はトータルでやっぱり好きで見入ってしまったり、挙げれば切りがないほどひとつひとつやっぱり大事な曲で、歌で、それを東京フォーラムで聴けた事を今更ながら「よかったなー」としみじみ噛み締めてるんですが、できたらミニアルバムが出るまでに書きたい事があるので(自己満足ね)まとめておきたいなー。って、ミニアルバム来週には出るんだよな…ははは。

さてさて、以下に頂いたメッセージ(ありがとうございます!)を引用の上、お返事させて頂きます。

> あれ、私が観たときは「東京タワー」の予告ありましたよ? 
松本さんはWSでも散々流れた「警察呼ぶわよ」「呼べよ」の濃厚ちゅーシーンでした(笑)。水中でもがく岡田くんが美しかったですー。

いいなーいいなー!私も大画面で予告編観たい…。
でも、そんなん観てたら映画本編(ハウル)を観る精神状態ではなくなってしまった気がするので、なくて良かったのかも。つーか、同行者様がタイヘンだよね、きっと(笑)。

> チャリティーコンサート、らい誘えばよかった!ごめんっ!わたしは寂しく独りで行ったのよ〜。来てた後輩とか旦那さんとかと来てたから独りはちと辛かったです。来年行けたら早めに誘うね☆
つーか、私らオンナ二人で行くのもそうなるとなんか哀しくねーか?(笑)。いやいや、来年は覚えてた是非誘ってください。きっと日程自分で調べず待ってます。←コラ!

> バンキシャという番組で、「クリスマスなんて大嫌い!」の撮影現場がちょろっと映ってたんですが、赤西の姿はありませんでした・・・。でも宣材なのか写真が映ってて、来週が非常に楽しみになりました。
情報ありがとうございまーす!
そうか、雑誌媒体ばかりじゃなくてOA前はPRがあるかもしれないからワイドショーもチェックしておかなくてはならないんだと気が付きました(遅っ)。やっぱ初日かしら。月曜日は1局に絞ってワイドショー録画予約しておく事にします。頼んだよ日テレちゃん!!

> もちろん仁、亀大好きですがKAT-TUNと表記してるんだから、可愛い声の田口君を初め、他メンの声も聞きたかったのです!次回23日に期待します。
ひとりひとことずつになっても構わないから、6人でメッセージという事にして欲しかったですよね。人数的に難しいワケではなさそうだし…(8人はさすがに慌しかったけどな/笑)。6人でワイワイやってる感じのメッセージが流れるといいんですが、慌しい上に騒がしそうだ、ぎゃふん。←ぎゃふんって(爆)。

さて、そろそろ「大奥」を見るので退散ー。会見もあったことだし、次期木10の予告が入る…といいな!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/566