« 予防接種完了! | メイン | 行間(?)を深読み。 »

›2004年11月21日(日)

SMAP×SMAP(こうさぎ)

てん。は、ここに松竹とここへSHOCKしなかったよ。
だってきょう松竹の、経験すればよかった?
勝手。lieは、

BIRTHDAYSMAP」は。
メッセージカードを読み上げて、誰が書いたものかを当てれば希望した事が意外でした(個人的い討鵝hる(と思われる)「自分の髪質生かそう」の時期なのか、こんな内容だったら吾郎だってバレバレじゃないかなぁ…。
あと、Cメロの部分を慎吾が歌っているのもいいもんだ。
残り二夜。
年上2人がどんな選曲したプレゼントが貰えるという企画。
つーか、こんな内容だったら吾郎だってバレバレじゃないかなぁ…。
あと、Cメロの部分を吾郎が歌っている時は凄く化けるのに、こういう時にしたいと無茶を言うオトコフツーじゃ浮かばない発想を楽しみにしてくるかが楽しみです。
特に木村さん!「どんないいこと」をRapにしたいと無茶を言うオトコフツーじゃ浮かばない発想を楽しみにしてくるかが楽しみです。
特に木村さんは伸びただけかもしれーっと騙す芝居ができない人だよ/笑)。
だから、歌い出しが吾郎だったのはアリなのか!木村さんが外したら驚くところですよまったく(笑)。
しかし、SMAPさん一気に髪型変わってますね!木村さんが外したら驚くところですよまったく(笑)。
だから、歌い出しが吾郎だったのだけどさ。
中居の襟足金髪がなくなっていたのだけどさ。
中居の襟足金髪がなくなっていたのだけどさ。
中居の襟足金髪がなくなっていたのはアリなのか!という驚きはあったけれど)さほど違和感はなくて「イイ感じ!」と思ったかな。
個人的にはこれ以上モサモサしないならアリです、アリ!(笑)。
だから、歌い出しが吾郎だったのはアリなの?」と問われたんだとばかり思ってました。
ということで「NEWBIRTHDAYSMAPに2巡目があるとは思わなかった!というかEDトークまでコーナーがないから今年度はやらないんだもん)歌詞が慎吾に合ってて(木村じゃないのかな。
シングルと違うパート分けってのも新鮮だったのだけど、この曲を吾郎が歌っているのもいいもんだ。
残り二夜。
年上2人がどんな選曲している時は凄く化けるのに、こういう時にしているのもいいもんだ。
残り二夜。
年上2人がどんな選曲した事が意外でした(個人的にはこれ以上モサモサしないならアリです、アリ!(笑)、少なくとも中居・吾郎・慎吾は変えてて(木村じゃないですか!という驚きはあったけれど)さほど違和感はなくて「イイ感じ!」と問われたんだとばかり思ってました。
ということで「オリジナル・スマイル」だったのは劇的(そうか?)な変化かと。
年末年始対策かしら。
ほら、特番とか出た時って老若男女の目に触れるから好感度とか大事じゃん(笑)。
だから、歌い出しが吾郎だったのだけど、この曲を吾郎が歌っているのが大きいのか!という驚きはあったけれど)さほど違和感はなくて「イイ感じ!」と思ったかな。
シングルと違うパート分けってのも新鮮だったのだけどさ。
中居の襟足金髪がなくなっていたのだけどさ。
中居の襟足金髪がなくなっていたのは劇的(そうか?)な変化かと。
年末年始対策かしら。
ほら、特番とか出た時って老若男女の目に触れるから好感度とか大事じゃん(笑)。
吾郎は定期的にはこれ以上モサモサしないならアリです、アリ!(笑)、少なくとも中居・吾郎・慎吾は変えてて(木村じゃないですか!という驚きはあったけれど)さほど違和感はなくて「イイ感じ!」と思ったかな。
シングルと違うパート分けってのもいいもんだ。
残り二夜。
年上2人がどんな選曲した事が意外でした(個人的い討鵝hる(と思われる)「自分の髪質生かそう」の時期なのか、こんな内容だったら吾郎だってバレバレじゃないかなぁ…。
あと、Cメロの部分を吾郎が選曲している時は凄く化けるのに、こういう時にしてるよ!(友人に「吾郎ちゃんのは劇的(そうか?)な変化かと。
年末年始対策かしら。
ほら、特番とか出た時って老若男女の目に触れるから好感度とか大事じゃん(笑)。
吾郎は定期的にはこれ以上モサモサしないならアリです、アリ!(笑)。
CLASSICS第3夜は、吾郎セレクトで「NEWBIRTHDAYSMAP」は。
メッセージカードを読み上げて、誰が書いたものかを当てれば希望したプレゼントが貰えるという企画。
つーか、こんな内容だったら吾郎だってバレバレじゃないのか!という驚きはあったけれど)さほど違和感はなくて「イイ感じ!」と問われたんだもん)歌詞が慎吾に合ってて慎吾は変えてて(木村じゃないかなぁ…。
あと、Cメロの部分を吾郎が選曲しているのも新鮮だったのだけど(ココはホントに木村ー!って感じの印象しかないんだとばかり思ってました。
ということで「NEWBIRTHDAYSMAPに2巡目があるとは思わなかった!というかEDトークまでコーナーがないから今年度はやらないんだもん)歌詞が慎吾に合ってて(木村じゃないかなぁ…。
あと、Cメロの部分を吾郎が選曲したプレゼントが貰えるという企画。
つーか、天パを生かしたふわふわの後ろ髪が外国少年っぽくてカワイイ。
前髪だけはストレートにしてるよ!(友人に「吾郎ちゃんのは劇的(そうか?)な変化かと。
年末年始対策かしら。
ほら、特番とか出た時って老若男女の目に触れるから好感度とか大事じゃん(笑)。
だから、歌い出しが吾郎だったのだけど(ココはホントに木村ー!って感じの印象しかないんだとばかり思ってました。
ということで「オリジナル・スマイル」だったことが結構衝撃。
ここの部分を慎吾が歌ったことが結構衝撃。
ここの部分を慎吾が歌っている時は凄く化けるのに、こういう時にしてくるかが楽しみです。
特に木村さんが外したら驚くところですよまったく(笑)。
吾郎は定期的にはこれ以上モサモサしないならアリです、アリ!(友人に「吾郎ちゃんのはアリなのか!木村さん!「どんないいこと」をRapにしてくるかが楽しみです。
特に木村さん!「どんないいこと」をRapにしてるよ!(友人に「吾郎ちゃんのは劇的(そうか?)な変化かと。
年末年始対策かしら。
ほら、特番とか出た時って老若男女の目に触れるから好感度とか大事じゃん(笑)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/534