« 義弟の瞳は光るのか?(こうさぎ) | メイン | 最高で最強の第一歩。 »

›2004年11月28日(日)

詳細は後ほど…。

無事に帰りました。
チケットの件でお世話になった皆さん&滞在中お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
そして何より、一緒してくれた相方様ホントにホントにありがとう。特に1部では沢山泣いてゴメンね、てへへ。>私信。

寝不足で死にそうですが(←コンサート前2日は緊張で眠れず、コンサート終わったら今度は興奮で眠れず…って馬鹿?/苦笑)、荷物を片付けてお風呂入ったらざくっとした感想くらいは書いておきたいなと思ってます。ま、あちこちでもう詳細なレポがアップされてるでしょうが、よろしければその際は読んでくださると嬉しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/546