« 買いすぎ注意! | メイン | どこか抜けてる。 »

›2004年11月22日(月)

お楽しみはこれからだ!

元エントリー(2004/11/17:愛の見せドコロ?)に先ほど追記したのですが、既に最新10件では表示されないところに流れているので *1 こちらにも。

・飛行機は「選択肢は多い方がいいよ」との同行者様の御厚情により始発にしました。いや、一番の問題は私が起きられるかどうかなんですけど(起きなさいよ、それこそ愛で)。
・チケットは交換して頂ける運びとなりました。ゆえに手持ちに余裕の(=交換できる)チケットはないです…。

現時点では14時30分のチケットがないのでグッズが朝のうちにサクっと買えていれば、うっかり某劇団の公認ショップ(と言うのか、アレは)に行ってしまうかも。だってフォーラムから近いんですもん日比谷シャンテ…(笑)。ポストカードの新作が出ていれば欲しいなぁ。

さておき、関ジャニ@東京進出コンサートでこれが観られたら(聴けたら)嬉しいなーと思っている曲を書いてみる。言っておけばコトダマになるかもしれないぞ!ということで。

  • *1 : 書いたの5日前なのに…。