« SMAP×SMAP | メイン | もの思ふ秋…。 »

›2004年11月09日(火)

ハウルの動く城 会見。

ワイドショーで「ハウルの動く城」の会見でカーテンの後ろに隠れちゃったり、美輪さんから「不倫したい」と誉められ(?)て爆笑したりするキムラタクヤを見て「うっわーカワイイ!」と叫んでしまった。不覚(コラ)。
ああいう木村は好きなんです。なんかホントかわいいなーって思う。珍しく。←ひとこと余計だっつの。

美輪さんの「SMAPはみんなお芝居がお上手なのよ。歌や踊りはそうでもないけれど」という敢えて誰もが見て見ぬふりをしているところに切り込んだコメントにウケました。そしてそれに対して「(メンバーに)よく言っておきます」という木村の返しも素敵。
あとは、コメントしていて細かいニュアンスを伝えられる巧い表現が見つからなくなって言葉を濁してるのがとっても木村っぽかったかな。

「2046」「笑の大学」「ハウルの動く城」は観たいんだけど、いつ行けるんだろう。
日程調整しましょうよー。>私信。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/511