« 素晴らしき専門店!(こうさぎ) | メイン | ナビは時々嘘をつく。 »

›2004年11月01日(月)

蓼食う虫。

ちょっとばかりご無沙汰です…そうでもない?
もうちょっとバカだったら若かったら食って掛かっていってファイターになっていたかもしれないなーって事があって、自己抑制のためにしばらくネットでの発言を控えておりました。それとはまったくの別件でちょっとお手伝いしている事があり、そちらに時間を掛けたいと言う事情があるので、しばらくここの更新の頻度が下がっていたというのもあります。
現在も微妙に自己抑制継続中なのと、 *1 お手伝い継続中だったりするのでもうしばらくはこんなペースかなー。とか言って夜にガシガシ更新してたらゴメン(笑)。

ところでKAT-TUNコン当落確認を4日までには済ませないと4日18時以降はWSSで再度混みあうよね?って、まだ確認してなかったんか!って話か(笑)。愛とやる気はあるんです、いやホントに。

関ジャニ∞は予想通り追加公演が!1日限定の前提を崩さないために朝公演が入るのも予想通りの展開。地方からの参戦だと前乗りでもしない限り厳しい時間帯に設定されてるのだけど、初の東京殴り込み初回は見たいという気持ちもあるから振替して欲しいようなして欲しくないような微妙な気持ち。こちらは明日から確認開始…忙しいなぁ。チケット到着が公演直前なので掲示板のお世話にならずに済ませたいけど一体どうなることやら、とほほ。

  • *1 : 今はまだファイター気質が強く出てる状態。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/494