« 御登録は、計画的に!? | メイン | 人間の感情が一番怖い。 »

›2004年10月26日(火)

ヒソカナヨウボウ

日テレ「ごくせん」約3年ぶり復活

前回は生徒役から成宮寛貴、小栗旬、石垣佑磨らが人気俳優に成長したが、今回は男子生徒役の一般オーディションを実施する。
ということらしいんですが、募集の年齢制限は16〜20才。都内近郊の撮影場所に通えることが条件。

生徒役の20名が全員無名の新人って事はないよね…金八みたいに3人とは言わないから、ここはひとつどうかひとつJr.から誰か使ってもらえないものかしら(ここは敢えてズバリ誰とは言わないでおく)。前作に嵐の松本潤が出ているのでほのかに期待中。 *1 こういう生徒役だったらピアスも(指輪も)きっと問題ないと思うしさー。←そこか。

  • *1 : ていうか本文に松本の名前ないし(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/485