« ね、がんばるよ。(こうさぎ) | メイン | 名作を探せ!@宝塚。 »

›2004年10月09日(土)

禁酒中なのに酒祭り。

まだまだ銀杏の季節続行中なので、今週もお手伝いへ。昼頃に到着予定だった事もあって(私が14日まで限定の月見バーガーが食べたいとわめいていたし)途中のドライブスルーに寄って月見バーガー買っておいでよと言われたんですが、マクドに寄れなかった…。
ちなみに運転技術的に問題があったんじゃなく、方向感覚的な問題です(どっちもどっちだな)。そう、まさに「辿りつけなかった」のよ、くすん。 *1

銀杏作業の後、夕方からゆかちゃんトコの街まで行ってみると、某市は酒蔵の街という事で恒例の酒祭りをやっていた!ので寄ってみるも二人とも禁酒中@願掛けなので呑めませんでした。ってか、車で行ってるんだから禁酒中じゃないとしても半分の確率で呑めないんだけどね(笑)。
それでも屋台で祭りの雰囲気を楽しもうとイカ焼きや焼きトウモロコシを食べる。テキ屋というより、大学の学園祭の雰囲気だったな…。いつか、ガッツリ利き酒参加したいもんです。1,000円で呑み放題らしいよ(それは果たして利き酒なのか?)。

  • *1 : ナビがついてるのにな(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/454