« 実りの秋満喫! | メイン | HAPPY BIRTHDAY! »

›2004年10月03日(日)

ザ・少年倶楽部

とりあえずこれだけは主張させてくれ。ちゃんとした感想も後日書きたいんだけど書かないかも(どっちやねん)。

公録に行った田口ファンの友人もその時点で言ってた事なんですが、田口のソロはちゃんとタップシューズでやって欲しかったなぁ…。足元がアップになるたび「靴が〜(泣)」と思ってしまったよ。ちくしょう。
演出とか構成が凄く良くて田口が凄くカッコよかっただけに、勿体無い。NEVER AGAINとメドレーにするからタップ用の床板も敷けないし仕方ないんだろうけどさ。

つーか、タップ…タップ…。←現在この人タップダンスにとっても敏感です(笑)。

仁に関してのツボも多々あったんですが、なんといっても今回はNEVER AGAINの♪運命はNo Fake の後のアップでの手振り&表情に狙い撃ちされ、そこをリピり過ぎて一緒に見ていたゆかちゃんに「次が聖のRapなんだから次行ってくれ!」とリモコン取り上げられちゃった(笑)。

しかし、この番組「司会:KAT-TUN」であるはずなのに、先月あたりから「司会:横山裕&村上信五」とした方が適切な状態になっているのは気のせいでしょうか…(小声)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/444