« 素晴らしき専門店! | メイン | 御登録は、計画的に!? »

›2004年10月25日(月)

Myojo 2004年12月号

まだザックリと見ただけなのでちょこっとだけ。

KAT-TUNに学ランを着せてくれたのは嬉しい。本当に賞賛に値する。
ピンナップも素晴らしくMyojo的だと思う。褒めてつかわす。←何様?

でもさ、金ボタン見てくださいよ。その学ランってば「中学校の学ラン」なんだよ…(笑)。
もしや金八チームと使い廻し?だから仁の肩幅にキツ過ぎそうなサイズなの?
学ランとかタキシードは肩で決まるので(※個人的見解)ちゃんと合うサイズのモノを着せてください。 *1

そういえばりんご飴屋さんは是非とも背中ショットが欲しかったなぁ…。←間違いなく少数意見。

  • *1 : 借り物じゃ難しいとは思うんだけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/483