« お疲れSUMMARY♪ | メイン | 未来は思ってた程悪くない。 »

›2004年09月15日(水)

SEVENTEEN No.1367

久々に買ったら、NewSの連載まで始まっていて驚きました…(嵐連載コンプしてないのです、てへ)。

今回はSUMMARY記事、裏話付きということで購入。見開きカラーでした。
片方のページは、白衣装でのフライング写真とレポ(ツッコミ)で小さい写真が数枚+取材記事。もう一方のページは上下半分ずつでNewSとKAT-TUN個人ショット+各自裏話コメント…なのですが、仁はオフの日に山下ぴ&草野&山下ぴの友達と4人で茨城方面にドライブした話をしてます。あのー、SUMMARYの裏話はないんでしょうか(ぼそっ)。まぁ、SUMMARY観ている時に、仁と草野の絡みを見て「おや、仲良しなのか?」と思ったのが確定できたのでそのコメントでもいいんですが。←いいんじゃん!
全コメントの中で一番ウケたのは、手越の「KAT-TUNって、もっと怖い人たちなのかと思っていて」のフレーズ…怖いっちゃー怖いかもしれないけど *1 Dream Boyで共演した関ジャニ8の方がむしろもっと怖かったよ、手越くん(※舞台の役柄としての話です/笑)。
写真で一番おもしろかったのは(注:決して面白写真コンテストではない)、MC兼クイズ大会の写真で、上田がこの日初めて話した瞬間、という1枚。まるで「上田竜也を囲む夕べ」みたいになってるんですもん!

嵐の本日創刊!は1年ぶりのロングインタビュー企画の大野さん。今夏のコンサートのソロを観られなかったのはつくづく悔やまれます…。NewS連載の方は内くんだったのだけど、スリーサイズに軽くどころではない眩暈が…いや、細い細いとは思ってたけど具体的にこんな数値だされると、ねぇ?
そして「世間の流行語丸わかり辞典」っていうコーナーに、横山の写真入りで「こんにちワン・ツー」が載ってる…!あー、びっくりした。こうなったら流行語大賞、本気で狙いましょうよ〜(笑)。

  • *1 : 否定しろよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/368