« SEVENTEEN No.1367 | メイン | 果たして更新できてる? »

›2004年09月16日(木)

未来は思ってた程悪くない。

嵐結成5周年おめでとうー!>って、これって正式には昨日付の方が正しいんでしたっけ?
あの日から今まで、5人揃ってずーっと嵐でいてくれてありがとう。これからも、嵐が5人にとってもファンにとっても「心地よい」場所でありつづけますように。荒れ狂う気象の「嵐」ではなく、幸せの「嵐」でありますように。

NewSの結成会見からも丁度1年 *1 …憂いていた未来とは違う現在が今ある事に感謝します。>すみません、基本的にKAT-TUN好きで関ジャニ∞好きの立場からの意見に過ぎないので苦情は勘弁してください(こそっ)。ゆえにこれ以上の言及は自粛しておきます、はは。

ところで、12月にアレってのは「版権バカみたいに高いし映像化して販売するという回収方法が取れないから、版権持ってるうちに上演してちょっとでも回収するよ☆」っていう事だと思ってよろしいのかしら?ぶっちゃけ三役どれが誰になるかよりも、マリアとアニタが気になって仕方なかったりして…まさか夏と同じキャストじゃないよね?

  • *1 : こっちこそ正式には9/15の話ですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/369