« 眠い…。 | メイン | WSSキャスト速報。 »

›2004年09月29日(水)

嵐が近づいて来る…。

最近、ワイドショー運がないです。地方局なんて嫌いだ!(泣)。
普段「2時ワク!」やってて「F2」が見られないんですが、その「2時ワク!」が見たかった関ジャニ∞大握手会密着(?)の時に限って(多分)祝日だからという理由で、旅番組やってたし。 *1 本日は「ジャスト」の時間に思い切り地方議会中継やってるよ…。ということで「ザ・ワイド」さんお願いします。ね、日テレちゃん。

ところで嵐といえばベストアルバムの特典詳細をCalm before the STORMさん経由で知ったんですが

嵐のメンバーと、
電話で実際に会話をしているような
バーチャルトーク体験が出来る、
「ARASHIプライベートトーク」参加券がついています。
(実施期間:2004年11月10日午前0時〜11月15日午前0時

それって、「君のために僕がいる」の時の特典と何が違うのかしら。あ、あの時は運が良かったら本人と繋がったけど、今回はそれがないってこと?…あ、期間が短いからひとりにつき1パターンで済むのか。

会社からなので(防災情報調べついでに書いてます/爆)とりあえず書き逃げっ。

  • *1 : その旅番組の出演者が「2時ワク!」だったことが余計にムカつくったら!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/388