« 意外にもマニア? | メイン | エリザベート@月組 »

›2004年09月26日(日)

水面下作業中。

えへへ、今更の更新とか過去にかかってます。
8月とか7月とか。8月は本気で埋め立てしたいと思ってるんだけど、そのほとんどが個人的記録としての「日常」ネタなので見る必要はないかと…。

ようやく、2004/07/16 MUSIC STATIONのエントリを表に出しました。書いてたんだけど余りに長くなって、ちゃんとレポとしてhtmlの形式に整えてから本家に出そうとしていたんですが、そんな時間的余裕が作れる日が来そうにないので、もうblogで出しちゃえ!という思い切り方なんです。お陰で途中まではとっても細かく書いているのに後半は端折りました(最悪)。だって、マジで書くとこの3倍は長くなりますからね。てん。のエントリのこと「長っ!」とか言ってられなくなるもんね。

ということで、興味がおありの方だけ過去ログ漁ってみてください。カテゴリでKAT-TUNを引っ張り出すと見つけやすいかと。
プラス、2004/08/30 SMAP×SMAP特別編「JAPY TV」や軽い嵐ネタ(軽すぎて今更なので何が増えたか恥ずかしくて言えないレベルのもの)もこそこそっと増えてます(小声)。まだまだ書きたいネタはあるんだ…スポ紙インタとか各種雑誌とか。でもホントに書けるとは限らないので、公言できません(ダメじゃーん)。

ということで、迅速性はありませんがのんびりおつきあいくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/383