« HAPPY BIRTHDAY! | メイン | 数があえばいいのかよ! »

›2004年09月04日(土)

人懐っこさ天下一品!?

前日、とある事情で *1 泊まったEMIさん、ホントは朝イチか少なくとも午前中には帰るつもりだったらしいのだけど、午前中仕事だったゆかちゃん(@聖担)が午後から来ると言う話だったので「じゃ、待とうかな」という事になってゆかちゃんの到着待ちをしていました。

しかし、待てども待てどもゆかちゃんが来ない………。

昼前に「ゴハン作って待っててー」と言うも食材が揃っておらず、パスタくらいしかないと言ったところそれでOKというから麺を茹でるタイミングを計りつつ待っていたというのに、来ない。

で、携帯に電話してみたところ、ゆかちゃんはウチの母とランチしてまったりしていたという……。
まったり?は?ありえないし!
ということで、二人分だけパスタを茹でてEMIさんと二人でランチしました。食べ終わった頃にゆかちゃんが到着(笑)。

今度からゆかちゃんの事は「ぴー」と呼ぶことにしようかしら。もちろん仁が不在の赤西家で御飯(牛タンだっけ?)食べてたやましたぴが由来って事で(笑)。※ちなみに、泊まった際に洗濯物を洗濯機にこっそり入れて一緒に洗って貰うことは「斗真くん状態」と言います(笑)。 *2

  • *1 : 単にホラーな舞台を観たため怖くなっただけである。
    *2 : こちらは今井家宿泊時の斗真に由来。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/351

コメント

あのね、ちがうの…。
らいちゃんのママが「ご飯まだ?食べる?」って言うからつい「うん♪」って返事しちゃったの…。で、ご飯食べたらテレビが面白かったからついまったりと…。
次回からは気をつけます。はい。
因みに洗濯もしてもらった事ある…よね?てへっ。

そして、電話するまでパスタの存在を忘れていた、そういう事なんですね。くすん。

そういえば洗濯もあるよね。
ということは、君はぴーで斗真だから…今日から「ひとりでBIGでーす♪」って事でいいかしら?
(でも洗濯は私もしてもらったような気が/笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)