« Dream Boy(DVD) | メイン | 究極(?)のワタクシゴト。 »

›2004年08月11日(水)

宝塚ビデオ鑑賞会。

高校時代からの友人と、かねてからやろうと約束していたビデオ会を開催!ゆかちゃん(@聖担)も一緒に友人宅にお邪魔して、3人で宝塚祭りでした。時間が午前中一杯しかなかったので沢山は見られなかったんだけど。
ていうか、行くまでが結構波乱で!ってもちろん私がクルマを運転したからなんですけれども(笑)。クルマは友人宅の駐車スペースに停めさせて貰ったのだけど、場所に誘導してくれた友人の表情はモロに引きつっていた…(苦笑)。

友人が購入した雪組「スサノオ/タカラヅカ・グローリー」のDVDを見せてもらったり、私が友人からお借りしている新人公演ビデオ(こちらもオフィシャル)を見たり、個人的には軽くKIMU祭り状態。新人公演はダイジェストで入っているので飛び飛びでしたが、色んな組を観られたので退屈はしなくて済んだかな。しかし新公が販売されている(されていた?)なんて、やっぱり凄い世の中になったもんだ。 *1 ま、お陰で遅れてファンになった私もKIMUの新公初主演姿を観られたワケだからありがたい話でもありますが。ちなみに新人(つーか現在の中堅あたりになるのか?)に対して一番知識がないのは私でした、とほほ。

微妙に好きな生徒がカブらないどころか対立関係に近い好みを持つ3人なので(笑)軽く無謀チックだった鑑賞会企画ではあったんですが、短い時間ながら楽しめたかと。って、楽しんでたの私だけだったらどうしよう(笑)。

  • *1 : 今は宝塚スカイステージ@スカパー2でのOAもあるし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/324