« 階段なくとも這いあがれ! | メイン | 感謝! »

›2004年07月29日(木)

泣いてる場合かよっ!

関ジャニ8のCDは関西地区限定発売だということがわかっていたので、全国に店舗がCD販売店に出向き、こういうCDが発売予定のようなんですが…と問い合わせの依頼&予約をお願いしました。 *1
その時点では「地区限定がかかると入荷できるかどうかは事務所・レコード会社の意向が大きく関わるので予約できるか即答できません」と店長らしき人に言われたんですが、結局先ほど「入荷は不可能です」という解答が来てしまった…(泣)。

曰く「本社に問い合わせましたが、今回の商品の性質上"関西地区"という点が大きなポイントであるため、事務所の意向を汲み関西地区以外への転送販売はしない事に決定した」んだそうな。そのショップの他の地区の店舗では入荷できるという話を聞いたからその店に行ったんだけどなぁ、ちぇっ。
というワケで、入手できるかどうかという点に於いて、暗雲が立ち込めてきたんでテンションが微下がり気味になってしまった、とほほほほ。

つか、もう痛さ満開狂い咲き散り所を知れ!って感じだと思うんでついでに書いてしまいましょう。
その解答(電話)自体は冷静に対処してゴネることなく調べて連絡頂いたことに対するお礼を言って無難に通話終了できたんですが、ちょっとタイムラグあってからだーだー泣いちゃったんですよ(爆)。だって凄く絶望的な気分だったんだもん…。←だからって泣いても解決しないっつの。

入荷できない返事にヘコんでるって友達にメールしたら、即「だったら発売日に車で売ってるとこまで行こう」って言って来てくれて、余計に泣きました。てへ。実際問題として8月25日は水曜日で仕事あるし、仕事終わってから行くんじゃ店の営業時間に間に合わないだろうし無理なんだけど…でも即「じゃ、買いに行こう」って言ってくれた事が凄く嬉しかった。だって、その友達は関ジャニのファンではないのにそんな提案フツーはできないじゃない?解決したワケではないんだけど、ちょっと気持ち的に落ち着けた(ありがとう>私信)。

うーん、どうにか策を練らなければ。買いに行くしかないのか…?にしても、発売日の週末は上京予定で空路だから途中下車もできないし、どうなることやら。

  • *1 : よく勘違いされてるようなので一応書いておきますが、関西在住じゃないんです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/306

トラックバック

» そうきたか!そうくるか! from Crawl
Peaceful Daysさんの記事を読んで愕然。 エイトのCD、関西地区以外では購入不可らしいです。 東京のCDショップでも、関西地区の店舗から商品移動という形で購入できるのでは?という回答を、昨日テイチクさんに電話した際に聞いていたのでショックです。 明日、最... [Read More]