« SMAP×SMAP | メイン | ほんじゃに! #067 »

›2004年07月27日(火)

無茶無理無謀は承知なの。

本日、嵐コンが初日でしたが…参加してないのでレポもご報告事項もございません。検索でうっかり迷い込んだ方ゴメンナサイ…。 *1 そして今回のツアーには参加予定がないので、今回のツアーに関しての記述はできませんのでよろしく。お友達各位各方面からのお土産話たーんと期待してます(真剣)。

つーかさー!
いざッ、始まってしまったらすっごく行きたいワケですよ。ぶっちゃけ、バックについたJr.のメンツを聞いて、行きたくなった嵐ファン落第気味な私…だって福ちゃんが!赤間が!ワラガイさんがー!(多情)。
…それで最後の足掻きとばかりに日程表を確認してみたんだけど、やっぱりどう考えても無理という結論しか出ない日程だという事を再度確認したに過ぎなかった(苦)。せめて開演があと30分遅ければ1回は観られるトコなんだけど、うーんその日だけ30分早く帰れ…ないよな、無理な相談だよ(ぐすん)。後ろの時間があるんだろうから、開演押しても5分程度だろうし奇跡的に間に合うって事はないと予測しているんだけど30分遅れででも見に行くべき?あらかじめタクシー呼んでおいたら15分…は無理でもせめて20分遅れでなんとかならないかなぁ。←未練がましい。
とは言うものの「開演に遅れて入ってくる」という事に好感持っていないから自分がそういう行動に出る事は避けたいという気持ちがあるので、きっと断念せざるを得ないだろうな…。自分のそういう融通きかない部分が恨めしい、ちぇっ。でもまぁ、ギリギリまでどうするか悩もうかな。

そういえばSUMMARYチケットは無事配達日(昨日)届いてました。 *2 会場が未知なので座席が判明してもなんだかさっばりどういう視界で観る事になるのかの予測がつかないからどう判断して良いのやらって感じですが、チケット無事届いて良かったー。

  • *1 : 最近めっきり宝塚関係で検索に引っかかってるみたいだけどね(苦笑)。
    *2 : 松竹チケットのことがあったからまた来ないかもって心配だった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/301