« ストレス発散? | メイン | そんな時期もあるさ! »

›2004年07月20日(火)

嵐ファン落第中。

迷ったままで嵐のNewアルバムフライング発売日(=入荷日)を迎えてしまいました…。
ということで、特典内容を確認すべく昼休みにCDショップを覗きに行ったら勿論CDはずらりと並んでいたのですが、特典の詳細がわかるような表示はどこにもなかった…ポスターにも商品本体にも書かれていないってどーよ?諦め悪く、しばしCDひっくり返したり振ったりしてみたんですが(実話/笑)当然のことながらわからなかったので結局本日のところは購入しないで帰ってきてしまいました。あーあ、初めてだよフライング入手しなかったの…。まぁ、この夏のコンサートに参加できないことが決定している事も大きく影響しているのは間違いないです。今までだったら「コンサート参加初日まで日がないから!」と悩むくらいだったら両方購入していたんだよな…。

でも結局、購入するのは通常版になりそうな風向き。PVはスカパー録画したものを一応持っているし *1 シングルはボーナストラックに軍配で通常版を購入しようかなーと思っているので(こっちも購入するのは1枚に押さえるつもり)、企画が抽選だった場合に当たる当たらないがある可能性があるとしても、どうせシングル通常版購入が内定しているのだったら連動企画に応募できた方がいいかな?という気持ちの方が育ってきたし。ということで、明日再度CDショップに立ち寄って今度こそアルバムゲットして来ます。ラジオを聴かないヒトなので *2 フライングで耳にした曲がPARCO曲だけなのですが、今回はどんな感じなのかなぁ…少しでも好き系列に戻ってきてくれていると嬉しいんだけどなー(祈)。

  • *1 : 未発表曲が入っているのを期待していたんだけどなー。
    *2 : そもそもほとんどネットされていないし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/288