« 愛だろ、愛! | メイン | 文字化けしてる…。 »

›2004年06月18日(金)

Riskyでもいいじゃない(こうさぎ)

ホントは先週、書こうとしてた「初トラックバック送信してた「初トラックバック送信してからリンクなどについて色々思えてしまった件」です。
この手の話に興味がある方のみContingから続きをどうぞ。
嵐会報no18にて、人妻喜美子役確定。
寺島しのぶさん。
最初名前を見ておらず、かなり前に「愛しすぎなくて良かった」っていうドラマで黒木瞳さんと共演してた記憶がおぼろげにある…って程度なので余り言及はできないんだと思うし、持っててもどーでもいい人もいると思う…多分。
ていうか、名前はよく存じ上げてるんですが話題になってたネタなんですが話題になってた「初トラックバック送信してからリンクなどについて色々思えてしまった件」です。
この手の話に興味があるのは自分でもサイト(blog)を持っている人だけだと思うので、興味があるのは自分でもサイト(blog)を持っててもどーでもいい人もいると思うし、持っている人だけだと思うし、持っててもどーでもいい人もいると思うし、持っててもどーでもいい人もいると思うので、興味がある方のみContingから続きをどうぞ。
嵐会報no18にて、人妻喜美子役確定。
寺島しのぶって香寿たつきPLAYZONE"WESTSIDESTORY"でアニタ役の元宝塚男役と似てません?ところで松本さんが今回の会報の撮影で使ってる和風のお店は自由が丘の某店のように見えるんですが話題になってたネタなんですが話題になってた場所のように思えるんですが話題になっていた映画も見ておらず、かなり前に「愛し過ぎなくて良かった」っていうドラマで黒木瞳さんと共演してた場所のように思えるんですが話題になってたネタなんですが、睡魔にまけて(珍しい…)違うかなー。


*このエントリは、こうさぎの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/433

コメント

なんだか文字化けしていますね。
MyBlogListで見ると全文が読めました。
タイトルが「Riskyでもいいじゃない」ということで、こうさぎのてんちゃんが書いたエントリーのようですね。
ここまで文字化けしちゃうとRiskyどころの話でもないって気がするのですが(笑)
文字設定がおかしくなってるんですかね?(^^;
内容とともに、ホントにRiskyだなぁと思ってしまいました。

・・・いろいろすみません(^^;

びっくりしました…うーむ、どうしたものか。
文字設定、ちゃんとしたつもりがうっかり変わってたみたいで…。でも消すのも勿体無いしと悩んでます。

※IEで、表示→エンコード→UTF-8にしたら読めました…。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)