« 文字化けしてる…。 | メイン | 今月は宝塚祭月間? »

›2004年06月18日(金)

Myojoサイト

今週も金曜日更新MyojoサイトHISO HISO WEEKLYネタで失礼します(笑)。理想のタイムスケジュールの亀梨編&中丸編。

中丸編は本人も「すごいハードイケジュールじゃない?こんな1日、俺、一生に一度も過ごせねー自信あるわ(笑)」って言ってますけど、ハードかどうかというよりも起床6時という時点で「はい、ムリムリ」って思ってしまったよ。…ま、理想なので実現できないとならないワケではないんですけどね。それに「アメリカ行って3時間で彼女作る」なんつーのと比較すればよっぽど現実的だしな。←比較するのが間違い?(笑)

そして亀梨編。読んでてマトモだったので「あー、マトモな人がいた!」と思ってしまったよ。しかしそれは「いつもの俺のオフの日、そのままって感じ」らしいのでアタリマエか。ていうか「17時から21時までは仕事」というのが入っている以上オフの日とは言えないのでは?と思わなくもないんですけどね。

次回更新は予告によると次号が出る日のようなので、聖編の発表はないのかな。残念。きっと「愛犬ポーと戯れる」で間違いないんじゃないかという予想はつきますけどねー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/435