« 猫と戦う! | メイン | 今週の目標。 »

›2004年05月30日(日)

締切まで悩みます。

この土日は夏予定への参加回数及び時期について考えるべく、メールと電話じゃ話が逸れまくって埒があかなかったので合宿したんですが、結局逢って話しても決まりませんでした。ってか逢って話すつもりが逢っててもお互いその話題を避けてる風なところがあり、結局ちゃんとは決まりませんでした…ダメじゃん(苦笑)。

ただ一つ確かな事は、例年夏は「給料の3ヶ月分」が大袈裟じゃないくらいに遠征費用(チケット代金+交通費+宿泊費+滞在諸経費)をつぎ込んででいたけれど、今年はかなり少なく済みそうって事くらい。いいんだか悪いんだか(多分とってもいい事)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/249