« 高3って事は17歳! | メイン | 新作はお待ちください。 »

›2004年05月20日(木)

遠征準備中。

サイトのURLの引越ししたのと、携帯アドレスが変わった(コレは携帯会社の都合なんだけど)ので久々に名刺を作りました。
GWに間に合わなかった時には「最近名刺が必要な事もなかったし、まぁいいか」と思ってたんですが(ていうか最近名刺文化って廃れているような気が…)名刺があれば楽だったよなという事態があったので一応。かといって今回必要に迫られるとも限らないんですけどね(笑)。

そんな感じで着々と遠征準備に入ってますが、荷造りとネイルはまだです。家族への「大阪行くから」カミングアウトは…微妙。母には白状したんですけど、ウチで一番権力を持っているの祖母(ある意味「大奥」状態な我が家/爆)には言ってないのですよ。母からそっと伝えてもらうようにお願いしたんですが「知らないわよ」と拒否られたんで(←自分で言いましょう)このままナイショで行って帰って来るやもー。ていうか本人はそのつもり(爆)。ちなみに明日ゆかちゃん(@聖担)と前日合宿をして、そのまま大阪に行く予定なので荷物が多いのは誤魔化せるはず…甘いか?

そんなこんなでバタバタするので更新頻度が落ちるかもしれませんが、週明けまではまったり見守ってやってください。…とか言って出発までガンガン更新してるかもしれませんが。←常時行き当たりばったり(爆)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/233