« 判りやすく告知してくれっ! | メイン | 遠征準備中。 »

›2004年05月20日(木)

高3って事は17歳!

昼夜逆転の現状打破しよう!と今日は朝も起きたまま芸能ニュースを見ていたら「南くんの恋人」ドラマ化の報道が!テレ朝7:19あたりでポスター撮影風景も流れてたんですが新聞だとこの辺り→深キョン16センチ高校生!二宮ドラマ共演 なるほど、嵐夏コンの日程はこの影響だったのね…。

私は1994年に高橋由美子&武田真治でドラマ化された(月8の名作!)のを見たんですが、確かこの時って連ドラの後にスペシャルもあって、連ドラ最終回とSPのラストシーンが違ってたんじゃなかったっけ?さて、今回はどういうラストになるんでしょ。

ていうか、南くんって小柄なイメージなんでしょうかね(原作フリークではないのでよくわからない)、94年版南くんの武田真治も小柄だし。ただしあちらさんは高橋由美子ちゃんも小柄だったんだよ。04年版の深田恭子と二宮のどちらが身長が高いのかが気になります…まぁ、深キョン16cmになるんだから大丈夫だろうけどさ(そういう問題?)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/232