« 今年のPLAYZONE。 | メイン | GINZA 2004年6月号 »

›2004年05月12日(水)

復刻版。

先日のアンケートの解答に「以前掲載してたレポなども読みたい」というリクエストをチラホラ頂いていたので、新しく「復刻」というコンテンツで過去レポを追加しました。アンケートによると1999年頃からサイトを見てくださってる方は少ないようなので、1999-2000年あたりのモノは初出を読んでない方が多いのではないかと。今だったらもっと違う感想書くんだろうなーっていう視点だったりするものが多々ありますが(仁についてほとんど触れられてない仁ロケのレポとかあるんだぜ?)過去を偽る気持ちはないですし、当時好きだった子はしつこく今も愛してますので(笑)極力原文を損なわない加筆訂正の後(さすがに手直しナシでは無理…)掲載する予定です。今後はコンレポとか随想系の復活もある…かも。

ていうか、過去はいいから現在を!って怒られちゃいそうだな…(苦笑)。バランスよくどちらもできればいいなと思ってます、ハイ。

<本日の更新情報>
復刻 * 1999/08/29 MJ 総集編その1 King of MJ特集 感想(松本潤、渋谷すばる寄り)。
復刻 * 1999/09/01 8時だJ 渋谷すばる&赤西仁「オヤジ組」ロケ 感想(渋谷すばる寄り)。
復刻 * 2000/05/28 ザ・少年倶楽部 渋谷すばるゲスト分 感想。
復刻 * 2001/04/16-30 嵐 コールカード抄録。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/215