« 10ヶ月! | メイン | 今年のPLAYZONE。 »

›2004年05月11日(火)

やられた!

バレーやってる時期だから気をつけていたんだけど…BSフジの「ほんじゃに!」OA時間変更にまんまとやられてしまいました。今日に限って21時からやってたのね。しかもサッカーだったなんて、すばるの得意分野じゃん(泣)。確か前回もサッカーの時録画失敗してるんだよなー。ぐすぐす、きっとサッカーと相性悪いのね。

一応番組表は確認していたつもりだったんだけど(チューナーの予約した時に)。その時点から21時になってたのにDream Boyで浮かれ過ぎで気が付かなかったのかなぁ。悔しいーっ!サッカーだっていうのがますますヘコむところ。ランクアップテスト(最近ないよね)あたりだったらガマンできるんだけどな…(号泣)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/213