« 夢か現か…大阪滞在8日目。 | メイン | 大丈夫か? »

›2004年05月07日(金)

夢か現か…無事生還!

帰って来ちゃったよ…(呆然)。

という感じでかなり腑抜け状態になってます。ぶっちゃけKAT-TUN&関ジャニ8編の初日から千秋楽までたっぷり7泊8日の旅だったワケで。つーか、ここまで来たら滝編の初日も観て来れば良かったんじゃないのかっつー話ですが「初日を観たら絶対ガマンできなくなっちゃう!」という危機感を感じて延長しなかったんです…。←ていうか、7泊8日した人には元々ガマンというモノが存在してないのではないかと思う(ええ、自分でもね)。そして、チケット入手して結局ふらーっと大阪への旅を決行していそうな自分が既に見えてます。ヤバイヤバイ。つーか、22日までの2週間の間にもう1回増やしたら…笑ってやってください(ほらそこ、妙な期待しない!)。

旅行記はこれから追々書いて行きます(今回はもーシャレにならんネタがあるんだな/苦笑)。でもまずは少クラ、特に「It Can't Be」と「Bonny Butterfly」をリピらせろーーーーー!(叫)。一応、旅先でビデオを見たんだけど、リピり倒したいのよーーーっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/202