« イノなき 4/10 vol.316 | メイン | 朝までドラマ鑑賞。 »

›2004年04月13日(火)

地方はつらいよ。

遅れてOAしている深夜番組の自分用覚書+α。

・愛のエプロン3
先週の土曜の夕方あたりにOAしているのを「そろそろ斗真出る回か?」と思って録画したら長野くんの回だった。てか実は、長野くんだった事にびっくりした。(←V6手薄なヒトなので出た事を知らなかった)。なので次回OA分のジャッジマンは多分生田斗真のはず。しかし次回はいつOAするんだろう。>あの番組って毎回時間が違ってるような(気のせい?)。
ていうか、翼がジャッジマンした時の愛エプ3を忘れていた事に今日気がついたよ…(遅)。

・演技者。
本日が「グリフトの手口」総集編+フライヤーが「TRUE WEST」(一体何週遅れなんだ…)。なので 次回OA分が17作品総集編。飛ばされなければだけど(笑)。
改変期に一番ドキドキさせてくれる番組は実はこれかもしれない。遅れてでもいいから「劇団演技者。」のOAもよろしくお願いしたい。マジ頼むよー。

・堂本剛の正直しんどい
とりあえず、杏ちゃんの回を無事に捕獲できました!ご連絡ありがとうっ。>私信。

・吾郎の細道
前番組だった「石橋レシピ」のOAもしてなかったので読めていた展開ですが、やっぱり大阪局の深夜番組に負けてその時間帯取られました(笑)。OAはナシ。今後に期待もナシ…(ていうかもう慣れた)。つーか、別の局だけど「稲垣芸術館」のOAもなかったし、もちろん「忘文」のOAだってしてない事を思うに、ウチの地元はとっても吾郎に冷たいんだとと思います(もしくはファンが少な…もごもご)。だって「TV'S HIGH」と「チョナン・カン」はOAしてる(してた)もん。運良く、OA日に遠征することがあれば1度くらいは見たいなー。
多分この諦めの良さは、吾郎はこの番組で見られなくてもスマスマで毎週姿を見られるからーみたいなところに寄るのだろう…決して愛が足りないワケではない(と思いたい)。

ていうか、ジャニ関係の深夜番組って一昔前はこんなに沢山はなかったよね。SMAPが「SMAPのがんばりましょう」やってた頃は、ジャニ番組なのに深夜のだって事が珍しかったような記憶があるし(関西ローカルの「キススマ」あたりも深夜だったんだっけ?)。深夜OKな年代になったということなのかなー。ファンも出演者も…。
つーかそんなことはどうでも良くて、デジタル放送切替でコピーワンスにするんだったら(すでにBSでは施行されちゃったんだよな)全国共通で番組を見られるようにして欲しいぞ…(切実)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/161